スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Feminine Lacy Coasters.

女の子っぽいレースのコースターを作ってみました。

_059.jpg

写真右下に写っている2つは、

このキルト のブロックの余りから作りました。

このホワイト・キルト、自分ではものすごくかわいい!と思ったのですが、
ものすごく長い間、うちのショップでは不人気で。

アメリカ人にはどうもこういう趣味はウケないみたいです。

やはり、”派手派手、バーン(←?)!”というのがいいみたいですね。
”そのうち誰かが気に入ってくれるだろう”と思っていたら、
先日ようやく売れて旅立っていきました。

それで、キルトの経験を活かして、
”こんなコースター、作っても売れないだろう”と
思えばいいのに、好きなので、また作ってしまいました。
材料もその辺に転がっていたので、
何だか無駄にしてはいけない気になって。

この子達も、そのうち旅立っていくことを祈ります。

*ランキングに参加しています*
*ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。