

ランチョンマット。

何かを作ろうと思って作り始めたのはいいものの、
中断して後々何を作ろうと思っていたのか忘れちゃった~、
なんてこと、誰にでもありますよね?(え、ない?(笑))

で、この間、こういうのを発見しました。

_-003.jpg

もともと巾着袋を作ろうとしていた記憶があるのですが、
その後、それはやめて別のものを作ろうとして、
こんな状態になっているのを発見しました。

既に何だかキルティングしてあったので、これにもうちょっと面積を足して
ランチョンマットを作ろうと思い、こんなのを作って…

_031_20110112023429.jpg

繋げてみました。

_008_20110112032442.jpg

ランチョンマット4枚セット。

_010_20110112032443.jpg

裏はこんなことになっています。

「ジャパニーズ・抹茶」!ていう名前にしようと思いましたが、
何だか出来上がってみると「切り株さん断面図」て感じになったような……。

ちょっと渋い感じがするから、売れるかなぁ~、、、
どうかなぁ~……。

*ランキングに参加しています*
*ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
