スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QU オークション。

さーて。
こちらは来週、サンクスギビングです。
これがやってくると、すぐにクリスマス商戦が始まって、
パーティやポトラックの数も増えて、
忙しくしている間にクリスマスがきて~。
そして一年が終わり、また新しい一年がやってきてしまうのですね(遠い目)。

ほんとに一年がものすごく早く過ぎ去ってしまうので
コマリマス。

サンクスギビング前になると、
毎年必ずキルトサークルで行われるのが「オークション」。

グループのメンバーの寄付品がメンバーの間で
オークションにかけられて、売上金は全て
サークルの運営資金となります。

以前はものすごく盛況だったのですが、
3~4年ぐらい前と比べると、今年はなにやら
不景気の影響か、賭け金の金額がな~か~な~か~あがらなくて
司会者(?)がすごく苦労していたような。

以前なら簡単に1500~2000ドルはいってたぞ!
というような大きくて美しいキルトが800ドルとかで落ちてました。

というわけで、オークションの模様をビデオに撮ってきたので
ご興味のある方はどうぞご覧くださいませ。

オークション品物。



オークションの賭け金があがらない様子。



最近は日本でもターキーを食べたりするのでしょうか?
私はアメリカにやってきて初めてターキーを体験しましたが、
チキンとツナの間って感じで、なかなか美味しいですね♪

ではでは、また~(*^_^*)。

スポンサーサイト
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。