

忙しくしています・・・。

こんにちは~、みなさん、お元気ですか?
こちらはすっかり秋になって、朝晩は寒いです。
ハロウィーンのカボチャもあちこちで売り出されてきました。
(それを見て、毎年「で、ハロウィーンっていつだっけ?」と思う)

日本はまだまだ暑そうですね。
それでも朝晩はいくらかましなのかなぁ。

大学が始まって1ヶ月。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うーん。
いろんな思いが頭の中をグルグルグルグルと駆け巡りますが、
なかなか表現しづらい。

今期にとっている授業は、
・サイコロジー(一般基本)
・コミュニケーション(人とのコミュニケーションの仕方を学ぶ)
・アメリカの歴史後半(1860~)
・パラリーガル(弁護士補佐みたいなの?)の基本知識
みたいな感じになっております。

それぞれの授業について話したいことは結構あるのですが、
長くなるのでやめておきます(おーい)。
日本と大学のシステムが違うので、そこから話を始めないと
筋が通らないこともあります故…。

とりあえず、ものすごく忙しい毎日を送っております(遠い目)。

前回の「Creemaさん、やめようかしら」とつぶやいた日記の翌日、
なーんだかものすごいコトが起こりましたのです!
(いえ、日記が原因ではないと思うのですが)

こ、これ!


なーんと、私のランチョンマットをトップページに掲載していただき、
鳥ポーチが一つ、嫁いでゆくお家を見つけてくれました♪

こういう結果を見ると、宣伝がいかに大事かがわかりますね~。
見てもらえる数が多いほど、売れてくれます。

そ、そして「毎日の食卓に+テーブルウェア特集」にも、
私のマグラグを掲載していただきました~♪
(上から4段目の右から2つ目)


というわけで、すっかり気をよくしている私です。
(ゲンキンすぎる)

マジメな話、もっと頻繁にアイテムをアップしていければいいのですが、
さすがに学校が始まると、生活費のためのキルティング仕事も
たまり気味になってしまうので、ハンドメイドサイトの方まで手が回らず。

最近、Creemaさんから「いいね!の数も増えてきておりますので、
もう少し作品をアップしてみてはいかがでしょうか」なんてメールを
いただいたのですが、難しいですわ~。

いや、それで!
最近、Etsyで、クレジットカードで直接お支払いいただける機能が追加されたんです。
銀行振り込みとかPaypalとかややこしいことなく、スコーン!と
クレジットカードだけでお支払いが完了できるので、
こ、これは、日本のみなさまにも便利では~!と思うのですが、
いかがでしょう。

今、円高なので、ドルでお支払いいただけると、
日本からだと、かなりの割引にもなります。
とはいえ、Etsyは言語が英語なので、そこがネックですね~。

というわけで、今回もまた「どうも、やる気があるのかないのかどっち?」
みたいな感じになってしまいましたが、
一応やる気はあります。
ハイ。

しかし、Creemaさんでとりあげてもらった~♪と書いておきながら、
直後にEtsyの宣伝してる私ってどうなんだろう…(汗)

では、またー!
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
