スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんキルト-病院用

6月に書いた記事の続編です。

人生を作れなかった赤ちゃんへのキルト

その後、私はあまり作れていないのですが、
グループの皆さんからコンスタントに小さい毛布が届きます。
(病院でボランティアをされている方のお家が私の通っている大学の
キャンパスからすごく近いので、配達は私の役目となっています)

先日届いたのはこういう感じでした。











みなさん、本当に…… 気前がいい人が多いです。
これからもずっと続いていくと思いますので、
また「これは~!」と思うような可愛いのがあったら、載せますね。

ではまた!
スポンサーサイト
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。