スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New キルティングパターン

新しいキルティングパターンに挑戦してみました。

キャロル・シェリルさんという、キルトサークルのメンバーさんから
いただいたお仕事です。

キャロルさんはハンドキルトの名手。
ミュージアム・クォリティのキルトをいくつも作ってらっしゃいます。
「自分でキルティングする時間がないから」と、
いつも私にキルティングを頼んでくださるのですが、
ハンドで美しく作り上げられたキルトにマシンキルティングはどうなのか?!
という激しい抵抗感もあって、いつもキャロルさんのキルトは緊張します。

どういうキルティングがいいのか、決定するまでに結構時間がかかってしまって
いつも申し訳なく思うのですが「NO RUSH!(急いでないから)」と
いつも言っていただいて、割と存分に楽しませていただいております。












今回も楽しんでキルティングしたのですが、
ご本人に気に入っていただけるかどうか、確認するまで
いつもドキドキです。

気に入っていただけるといいのだけどなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。