スポンサーサイト


売れました♪

こんにちは~♪
最近、ちょろちょろっと立て続けにいろいろ(というほどでもなし)と
うちの子供たちがお家を見つけていったので、
少しご紹介。

まずっ。
Creemaさんでキルトをお買い上げいただきました!
ありがとうございます!

特集でも取り上げていただいた、
パステルシティ・赤茶ボーダー。
(もうちょっといいネーミングはなかったのか…。
新しいお家で新しくいい名前をつけてもらえると嬉しい。)


キルトが日本へ旅立っていったのは初めてなので、
かなりドキドキです。
ちなみの他の写真はこちらでご覧いただけます。

あと、Etsyの方でドール・キルトさんが旅立っていきました。


お買い上げいただいたのは男性の方で、女性の方にプレゼントされるそうです。
女性にドール・キルトをプレゼントというシチュエーションから、
ひょっとして両者お年を召された方なのだろうか、と
勝手な妄想を膨らませております。

ロマンチック♪ですよね。

あと、韓国文字のクッション3個セット


1年ほど前でしたでしょうか、韓国フェアのための
寄付品を頼まれて作りました。
確かキルトを寄付してほしいと言われたのですが、
そんな時間もなかったのでクッションで許してもらおう、と
作ったのですが、手間的に1つ作るのも2つ作るのも
似たようなものなので、寄付用クッション1セットと
売る用の1セットを作って、Etsyに出してから1年!

1年でお家が見つかったのは早い方かな。
月日はアッ!という間に流れていきますね~。

とりあえず、クッション3個セットだったので、
保管していたスペースが空きました。
おほほほほ。

ああ、それにしてもしばらく本当にソーイングをしていないので
1週間ぐらい立て続けに部屋にこもって縫いまくりたいです。
あと1ヶ月で冬休み。
しかしここ2週間はペーパー2つと細々とした宿題に
歴史のテスト、と重なっているので、かなりな地獄です。

3ヶ月ぐらい授業なしの生活がしたい!と割と真面目に思うのですが
その分、卒業が遅れるのが嫌なので、先ほど早々に来年1月中旬から始まる
次の学期でとる授業の申し込みをしました(オンライン)。

4授業とらないといけないのですけど、
1つが決まらず…。
さっさと決めないと人気の先生はすぐにうまってしまうのですよね~。

とりあえずは冬休みを夢見ながら
この2週間を乗り切りたいと思います。

ガンバレ、自分~!(泣)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【売れました♪】

こんにちは〜♪最近、ちょろちょろっと立て続けにいろいろ(というほどでもなし)とうちの子供たちがお家

コメントの投稿

非公開コメント

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
