スポンサーサイト


クリスマスシーズン!

学期があとちょっとで終わると思うとかなり気が抜けてしまい、
こんなにノンベンラダラリとしていてはいけないのに、
週末はノラクラと終わってしまいました。

思い出したくないけど、明日はスピーチです…。

というわけで、昨日はとっても暖かくって
(まじめに暖かいんですよ~、パンジーとかまだ咲いてますし)
緊張感もスルーと抜けていたので、しばらく行ってなかった
近所の植物園(?ガーデン?)に行ってみました。

写真も久しぶりにバシャバシャと撮れて、いい気晴らしになりました。

クリスマスシーズンなので、あっちこっちにライトが設置してあって、
草木もライトのコードでグルグル巻きにされていました。
































写真をバシャバシャ撮っている間に暗くなりまして、
電気が点灯されました。
夕方5:30以降はお一人様1300円の入場料を払わないと
入れないというクリスマス特別仕様になっていたので、
4:00頃、普通に入場して灯りを楽しめてラッキーでした♪






































しかし、このような電飾は一般家庭でもたまにあるんですよ。
個人のお庭がこのような様相になっているところがチラホラあるので、
「アメリカってな~」というような感じです。

植物園の事務所の建物内も飾りがステキでした~♪






というわけで、今週一週間、頑張って乗り切りたいと思います。
しかしテスト週間なのに、他の催しでちょっと忙しいです。
(あっキルティングもあるし)

クリスマスなので、持ち寄りパーティが重なる時期です。

それではまた~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
