スポンサーサイト


グリーン・キルト・タペストリー

最近のお仕事をご紹介です。
小さいタペストリーで、キルティングもおまかせだったので、
こんな風にしてみました。

ぐるぐる・ハート♪











全然関係ないですが、時々お客さんの持ってこられる布と
恋に落ちることがあります。
今回はこの裏布。

しかし、お客さんご自身は特にどうでもよさそうだったので
ちょっと悲しかったです。

ちょっとインドっぽくて、日本風っぽくて、
雰囲気よかったんですよね~。

それではまたー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐるぐるハート、私のハートを
鷲掴みっ。

可愛い、、、、。

でも、まだまだだ、、、ミーンダリングをまずは
マスターせねば!

きょうちゃん、このぐるぐるハートはオリジナル?
2個でワンセットで糸の始末?

Re: No title

かふぇまるさん♪

ありがとうございます!
ぐるぐるハートは「オリジナル」というほどたいしたもんではないですが(笑)
はい、オリジナルです。
2個ワンセットで糸の始末です。
なるべく糸を切らずに続けていけるようにキルティングします。

かふぇまるさんのミーンダリング、かなりうまくなられてると思うのですが、
他のパターンだとぎくしゃくしちゃいます?
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
