スポンサーサイト


直ったー!

お久しぶりでございますー!
一体いつからお久しぶりになってしまったのかわからない程
お久しぶりです!
(と思ったけど、そんなこともないのか~)

コトの始まりは、めちゃくちゃに忙しかった2週間の間に
パソコンが壊れたんです。
正式には壊れたというよりは、
ハードドライブがキュッキュッキュッキュ言い始めて、
キューウッ、ジッジッジッジッってすべての機能を停止しておしまいになって
しかもそれが初めてでなかったので、ハードのコピーができなくなる前に
何とかした方がいいということになって、放置してたのですけど
(正式には放置というよりは忙しくて直すヒマがなかった)
まぁ、いろいろありまして、ようやくハードを交換して
復活いたしました。

わーい!

同居人がいくつか(というよりたくさん(笑))
PCを持っているので(もちろん古い)
簡単な作業を英語環境でやるのは問題なかったのですが、
いろいろあって日本語が打てなくて、
「なんで打てへんのやー!そんなことがあるわけないー!」とか
ウダウダやりながら、忙しくてなかなか完全解決に至らず
またもや放置状態になったり、を繰り返して今日まで来てしまいました。

というわけで、あと3週間で今学期も終わりますので、
ファイナルに向けて、またもや忙しいですが、
とにかくPCが直って日本語が打てるようになったので、
嬉しくて日記を落としていきます。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコン直ってよかったですね。
てっきり忙しいだけだtと思ってました。
頑張ってくださいね。

No title

きょうちゃん、生きてたのね!
心配したよ(笑)

きょうちゃんらしいわーーーー。


ほんと、笑わせてくれるんだから。


げらげら。。。

エッサさん

ありがとうございます!
しばらく日本語のサイトに入っていなかったので、友達に心配されてしまいました(感謝)(笑)。
もうちょっとで夏休み~!(といっても完全休みではないのですが)
がんばりまする~!

かふぇまるさん

うえーん、お久しぶり~!
かふぇまるさんのブログもじぇんじぇんチェックしていないわ(←言わんでもヨシ)。
フリモ状況はどうかしら?
またお邪魔いたします~!

かふぇまるさん2

Livedoorさんのブログにコメを残そうとしたんだけど、
弾かれに弾かれたので、こっちへ…(なんでやねん!)
最近は小さいものに凝っているのね~!かわういー!
そいで、キルト芯や糸は使ってみた???どうだった~?
(記事を探したんだけどなかった~)

No title

お久しぶりです、元気そうでナニヨリナニヨリです。
私はPCオンチなので、壊れたらもう駄目~笑 (何もできましぇ~ん)
もうすぐ夏休み!
勉強にキルト作りに頑張ってくださいね。
ブログ楽しみにしていますよん。


No title

更新がないなぁ…と思ってたんです
パソコン直ってよかったですね(^^)

エルモさん

お久しぶりです、ありがとうございます!
私もPCオンチはオンチなんだけど、いつでも誰かPCに強い人が近くにいてくれるのでラッキーです(笑)
もう本当に夏休みが待ち遠しいです!
縫って縫って縫う!といつも休み前には思うんだけど、結局他の用事で思うように縫えないので、
今回は縫いたいです!(笑)

fumuさん

ありがとうございます!
パソコンが壊れる前に「アップしたい写真がたくさんある~!」と思ってたんですけど
もうどこへ行ってしまったのやら…(遠い目)。
また遊びに来てくださいね!
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
