スポンサーサイト


キルトショー:キルト編1

さーて。
キルト編1です。
一体何番目で終わるでしょうか?

とりあえず写真を落としてゆきま~す。



































































































ではまたー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キルトづくしですね、、、。

キルトもそうだけど
キルトラインが色々あって
言葉が出ない。

ほんと、奥が深いなぁ。

住んでる人の数だけ、キルトの歴史ありだね。
マシンキルト日本でももっと興味を持つ人が
増えてくれればいいな♪

No title

いや、いや、いや…ため息が出ちゃいますね。
見とれてしまいます。
いいものを見せていただきました。
やる気満々です!
私も頑張るぞ~!!!!!
ありがとうございました。

No title

何度も足跡つけてるエルモです~笑 
色々なキルト作品をみると「おっしゃ~私も頑張ろう」と言う気持ちになります。
Kyokoさんも沢山の刺激を貰い、これからのキルト作品作りに広げていってくださいね。
間近で見る事ができて羨ましい~!!!
相方さんもKyokoさんの素敵なキルト作品が展示されてるのを見て
喜んでる事と思います。

かふぇまるさん♪

そうなのよ~。
キルトトップが同じパターンでも布の組み合わせで感じが変わるのと同じで
キルティングとの組み合わせでも全然違ってくるんだよね~。
そしてその2つが重なり合うともっといろいろ違ってくるのよね~。

日本でもそのうち人気になるよ!
もちろん伝統的な部分も受け継いでいかれることは間違いないけど、
現代人は忙しいからね~。
ちょろっとやってみたい人にはいいと思うし、マシンキルティングの人口も増えると思うよ♪

エッサさん♪

見ていただいてありがとうございます!
こういうコメントをいただくと私も「もっと載せるぞ!」とやる気になります(笑)

エルモさん♪

何度も見に来てくださってありがとうございます~。

キルトをたくさん見るのは楽しいのですが、
私の作るキルトとまわりが作るキルトでは作風が全然違うので、
流行に流されそうになって困ります(笑)
はっはっは。
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
