スポンサーサイト


キルトショー:キルト編2

キルト編2です。
まだまだあるので途中で飽きられるかもしれません(^_^;)。
まぁボチボチ。

みなさんのお気に入りのキルトが見つかりますように…。









このキルトが私のお気に入りです♪
昨年は2キルトを出品してらっしゃったのですが、今年は1つでした。













































今年はこのパターンがめっちゃ流行みたいです~。
あっちこっちで見かけました。
今、入っているキルティング仕事の中にも3枚あります。





















































































ではまた~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの写真、ありがとうございます。見ごたえがありました。
一つ一つじっくり見て、疲れました(笑)。

Beauty old~なんとかのトンガリのパターンが好きです。
四角の中のトンガリ、縫ってみたいです♪

バティック 多いですね。 

No title

飽きないですよ!
夢中になって拝見させていただいてます。

いっぱいの画像、ありがとうございました。
その2ということはその3もあるのでしょうか。
楽しみです♪

益々創作意欲がわいてきました。

No title

下の方の藍色のキルト
かすりとか着物地が使われてるもの
私好み。

癒される感じなのに力強い。

かなり大きそうだけど
創作時間どれくらいなんでしょ。

どれも美しいね。



B*jeansさん♪

> 一つ一つじっくり見て、疲れました(笑)。
にゃは~(笑)
お気持ち、わかるような気がします。

> バティック 多いですね。 
そうなんですよね!
バティックを使うとお手軽にゴージャスに見えるからだと思います。
バティックを使ったキルトは売れ行きもやはり違います。

エッサさん♪

ありがとうございます(*^^*)。
その3どころか、その10まであります(^_^;)。
お楽しみいただければいいのですが。

かふぇまるさん♪

私も藍色のキルト、好き♪
一枚モノの布を荒っぽくハンドキルトしたって感じだけど、
癒されるよね~。
いい感じです、うん。
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
