スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアレンジメント:追加

さて。
随分前になりますが、
「人前でしゃべる会」の40周年記念パーティで
フラワーアレンジメントを作っていたのですが、
参加人数が増えて、追加で作らねばならなくなったので
もっと作ってみました。

結局合計11個です♪



































ちなみにパーティは6月12日で、遠い昔に終わってしまいまして(^_^;)
テーブル上に置いたらこんな感じになりました。

一つ一つを自分の家で見ると結構ゴージャスに見えるのに、
レストランに実際置いてみたら結構しょぼい(^_^;)。











でも参加者さん達の間ではかなり好評でして、
お土産に持って帰りたい!という声が相次いだため、
パーティの総括者のお許しを経たところ、全部なくなりました~(*^^*)。

ウエディングなどのパーティ用に作ってくれないかと言われましたが
あくまで見よう見まねで楽しんでやっているだけなのでお断りしました。

でも反響があって嬉しいわん♪♪♪♪
忙しくなければ頼まれればフリーでやるんですけどねぇ…。
材料費も結局全部で4500円と安くついたしよかったです(^-^)。

はっ、そういえば当日まで気づかなかったのですが、
花瓶一つ一つに刺さっている札の「Anniversay」の綴りが間違っております。
誰か気づいたかなぁ??

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうちゃんって、ほんと器用だね。
上手だと思う。

テーブルが白いクロスでもかかっていたら
もう少しお花の存在感出たのかも。

ガラスの花瓶とのバランスも◎
この才能、もっと開花させるべきだわ~!

No title

私も一つ欲しいです~。
とても素敵に出来ていて、テーブル・椅子にもマッチしてますよ!
センスがあって羨ましい、お花同士喧嘩してないし、
こちらの腕も開花させてみてはいかがでしょうか?

かふぇまるさん♪

はは、ありがと~。
料理の腕がもちっと器用だといいんだけどねぇ(遠い目)。
かふぇちゃんみたいにいろいろお料理できたり
美しくお弁当作れるようになれたら楽しいだろうなぁ。

> テーブルが白いクロスでもかかっていたら

実は考えたんだけど、テーブル数が多かったので、
お金がかかると思ってやめたのよね。
全体に部屋が暗い雰囲気だから白が目立つだろうと思って
花は白系にしたんだけどねん。

エルモさん♪

ありがとうございます(*^^*)
かなり楽しいのでThreft Shopなどに行くと造花とバスケットを探してしまっています(^_^;)。
ヤバイ、ヤバイ。
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。