スポンサーサイト


キルトショー:キルト編10(終)

キルト編10です!
これで終わりです~。
みなさん、お疲れ様でした!











































































































最後まで見てくださってありがとうございました~!
ではまた~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レッドワーク

トラディッショナルキルトって やっぱり好きだわ〜
このレッドワークの刺繍たち どれも可愛いねえ

日本のキルト展の作品は
いろんなテクニック駆使してて
大変なモノが多いんだよねえ

作品だから 使うって感じのキルトじゃない
まあ ファッションショーの洋服で外歩けないのと一緒かな

No title

見応えがありました。ありがとうございました。
これだけ撮るのも大変だったでしょう。
更にUPまでしていただいて。
本当にありがとうございました。

あれこれ作りたいものが増えちゃって困っちゃった!(笑)

お疲れ様でした

んー、とっても見ごたえありました。ありがとうございました。
こちらの展示会は撮影禁止が多く、その場所でしか見れません。
これいいな、と思ってても家に帰ると忘れてしまいます(私の記憶力が悪いのか、笑)
こんなにたくさんのキルトが飾られている場所に行って見たいです。 

No title

キルト展示会 最終10章 ご苦労様です
沢山の方々の素敵な作品の数々を見る事が出来たのもKyokoさんのお陰です。 本当にありがとうございます。
さあ~私も楽しいキルト作りを楽しもうと思います。

No title

みなさんのコメントの通り
ホントに沢山の作品を見せて頂いてありがとうございましたm(__)m

いい刺激です♪
次々作りたいものが…(^^)

かぎさん♪

私も実はトラディショナル、好き♪
自分が作るのは根性がないからシンプルすぎるけどね(^_^;)。

レッドワークの刺繍、みんなが赤糸でやってる中、
「私は青が好きだから青でやる」と言って、青でやってる人もいたわ~。
それもなかなかよかったです。
(ショーには出てなかったけど)

> まあ ファッションショーの洋服で外歩けないのと一緒かな

それは言えるね~。
私も使えるキルトが好き♪
何度も洗って柔らかくなってるのは特にいいね~(*^^*)。

エッサさん♪

最後までご覧いただきありがとうございます。
楽しんでいただけたようでよかったです☆
今後の作品作りの参考になりますように。

B*jeansさん♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
そちらの展示会は撮影禁止なのですね。
外国人が知らずに撮っているのか??ネットで東京国際キルトショーの写真など
時々みかけます…。
こちらも実はショーに来ているお店は撮影禁止のところが多いです。
パターンを売ってるところが多いので、写真を撮られたら商売にならないということだと
思うのですが…(ま、納得ですよね(笑))
そういう場合、私はささっとメモしてしまいます…ははははは。

エルモさん♪

最後までご覧いただきありがとうございます。
今後の作品作りに活かしていただいたら嬉しいです~。

fumuさん♪

ありがとうございます♪
fumuさんの作品、楽しみにしてます~!
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
