スポンサーサイト


ベビーキルト?

ロザリーさんが作られた・・・・・・・・・・・
ベビーキルト」・・・・・・・・・・。

ベビー用です・・・・・・・・。

こちらのキルトはとりあえず近代的な感じ+ちょっと柔らかく?
したかったので、丸々丸々にしてみました。













こちらは、どうしていいのかわからなかったので、
背景のウネウネに沿って、キルティングもウネウネにしてみました。

のですが、シンプルすぎましたでしょうか…。









魚の形の縁取りにしてもよいか、と思いましたが、
時間がかかるのでシンプルにしました。
今回のこの「ベビーキルト」さん達は納期が3日と急ぎだったのでした。

うーん。
何度も言いますが、ベビー用です。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キルト一つ一つマッチしてると思いますよ
ベビーキルト!と聞くと柔らかく優しい色合いと思ってしまうのですが、
こちらの人はこうでなきゃいけない!という事は無く、自由に?楽しく
キルト作りをされているように感じます。
一人ひとりの個性が作品に出ていて、目を見張るものばかり~
そして、自分でもやってみようかな?と意欲を出してくれる感じがします。

エルモさん~♪

すっかり返信が遅くなってしまって、すみません(^_^;)。
最近、ガーデン生活を楽しんでいて(?)私も将来エルモさんのようなお庭が欲しい!と思う次第です。

ベビーキルト、こういう型にはまらないのも新鮮でいいのかも、ですね。
特に1歳までの間は赤ちゃんって濃い色しか認識できないらしいので、
(赤と黒と白しかわからないとかで、この3色だけでキルトを作ったことがあります)
ベビーの間は濃い色のほうがいいのかも。

No title

モダンな色合わせですね!

日本でベビーキルトといえば
パステルな配色ばかりですが
やはり、個性を重んじるお国柄なんですね~

flaxさん♪

私もこの配色を見たとき、びっくりしちゃったのですが、
人と違うことをやっても「面白い!」と受け入れられるのは
お国柄だと思いますね。
いろいろと日本とは違いすぎて面白いですよん♪(^_^)
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
