スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさんのクリスマス・テーブルランナー

みなさん、こんにちは。

中間試験の時期で、提出物が多くて泣いておりましたが、
(というより白髪を増やしておりましたが)
大きなペーパーの提出も終わりまして、ちょっとホッコラ。

今週締め切りの提出物は小さいものがあと2つ!と
いうところまでやってまいりました。

ふと気づくとキルティングのお仕事がどどっと積まれていて
「うーん…」な状態になっております。

それで昨晩気晴らしに(?)マリアさんからいただいていた
クリスマスのテーブルランナーのキルティングをしました。









なかなか可愛くなった♪と思ったので、ブログに載せてみました(*^^*)。

それにしても今年ももうあと2ヶ月で終わりなんですね。

…………………。

最近同居人に「もっと年をとるともっと時が過ぎるのが早くなるよ」
と言われ(彼はかなりの年上なので)、
これ以上早くなるなんて考えられない!とショックを受けております。

毎日「起きた」と思ったらもう昼で、
「宿題しなくちゃ!」と思ったらもう夕方で、
晩御飯食べて宿題して、疲れたー、でもちょっとキルティングしよう~、
と思ったらもう夜中の2時です(>_<)。

考える間もなくいろいろこなしてる、という感じがして
少々寂しいですね。

では今日も学校へ行ってきます。

そういえば明日はハロウィン!
お楽しみになられる方はお楽しみください(*^^*)。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。