スポンサーサイト


毎年恒例のオークション♪♪♪

今日は年末恒例のオークションでした。
集まった金額は110万円ほどだったそうです。
(少ない方だと思います)

今日はみなさん早くから品定めに集まっていて
(どの商品に賭けていくか予めチェック)
私は開始30分前に行きましたが、すっかり混んでました。

とはいえ、私は毎年見るだけで、
今日は納品するキルトが4枚と受注が1枚あったので、
ほとんどそのために行ったようなもの(^^;。

どのような品が出ているか、
写真をだかだか~と撮ってきましたので、
お楽しみいただければ幸いです。
(全部で93枚あります(^^;;;)

























































































































































































来週はサンクスギビングの週で講義がほとんどありません(*^^*)。
学校は3日間お休みで、前後の講義が2つ休講になりました。
先生方にも予定があるらしいです(^-^)。

サンクスギビングが終わったら最終テストやらペーパー提出に追われるので、
私はとりあえず休みの間に頑張っておこうと思います。

ではではまた~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どれにしようかな・・・

オークション!と聞いて目を輝かせ、マグカップ片手に隅から隅まで写真を見ましたよ。笑 
布地や素敵なキルト作品やパターンや編み物等もあり、もうエルモ困っちゃう~(すみません!古すぎですね笑)
見てるだけでワクワクドキドキして楽しかったです。
出品された方も購入した方もどちらも楽しい一日で良いですねぇ~。

サンクスギビング後、最終講義やテストやらで忙しいでしょうが、どうぞ風邪等ひかないように、暖かくお過ごしくださいませ。

No title

ケンタッキー州やロスでアンティークSHOPに行きましたが
これは・・・・
全く別物ですねv-221
オークションなのですねv-237
ソチラに住んでいないと出会えないものですね、、きっとv-237

写真いっぱい楽しませてもらいました、ありがとうございます~

すごい!

たっくさんの写真に圧倒されました〜

貰っても困りそうなキルトや
植木鉢入ったカット布
カゴいっぱいの生地
4パッチの可愛いキルト!
(これは寝室にカーテン作りたかったので
この柄にするわ〜  簡単でパッチの魅力もあるし!)

ホントに充実した環境の中でキルトライフ送ってるんですね
毎日 元気で前向きなKyokoさん
Twitterもブログも楽しみにしてるからね!

エルモさん♪

オークションって、次から次へと出てくる品物も素敵ですが、
オークショナー(っていうんでしたっけ、ビッドをあげていく人)のビッドをあげさせていく
テクニックも見ものですよね~。
この方のスキルでビッダーの競争心を燃やさせてもっと賭けさせて儲ける!
今年はそれが見れなかったので残念です~。
収益金がサークルに入るということで、チャリティみたいな意味もあるので、
けっこう「これにそんだけも出すの?!」みたいな商品も時々あって、
でもみんなすごいお金使うんですよ、この日は(笑)
メンバーの中にはダンナさん連れで来てた人もいましたしね~。

やー、楽しいですね(笑)
(私にはすっかり他人事ですが)
エルモさんも暖かくしてお過ごしください(*^^*)
よいサンクスギビングを~♪♪

ウルハハさん♪

アンティークショップとオークションは私も全く別物だと思います☆
っと、私はアンティークショップは近所の1軒あるところに一度しか行ったことがないのですが、
結構、いいぇ、かなりお高い(^^;;;
アンティークショップも州によって違うのでしょうね~。
ケンタッキーとロスではかなり違いそうですが、どんな感じでしたか?

かぎさん♪

そうなのよ、いろいろありますえ~(笑)
いつもかまってくれてありがとねん(*^^*)。
「充実した環境の中でキルトライフ」かぁ~、
そうなんだよね、そうなんだろうね。
アメリカでも田舎に行くと人の気質も違うし、見れるキルトも違ってくるらしい。
幸い私の住んでるところは都会やからなぁ~、
でも学校が忙しくていろいろあるイベント、全然行けてないんだよね。
来年、近所の4年大学に進学しなかったら引越しになるから、
今のうちに楽しんでおかないとなぁ~、と、ふと思っちゃった。
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
