スポンサーサイト


キルト雑誌。

アメリカにはキルト雑誌がたくさんあります。
値段も安くて、年間購読(隔月刊)でも20~30ドルほど。
発行されると家に送られてくるので、買いそびれることもなくて便利です。

以前はこういうキルト雑誌を講読していたのですが、

imageaspx.jpg

image.jpg

image1.jpg

どれもこれも同じようなキルトが載っている気がして
あまり真面目に見なくなった上、
雑誌がどんどん家にたまっていくので、やめてしまいました。

たま~~に、参考程度にぱらぱらめくるのにはいいので、
キルトサークルに行くと誰かが雑誌を持ってきてくれたりする時に
見せてもらって満足しています。

ストップしてしまった雑誌購読ですが、
実は最近また始めてみようかなぁ…と思ったりしています。

私が参考にしたいのは、キルティング・ラインですが、
こういう雑誌には、流行のスタイルや色が取り入れられていて、
サンプルで載っているキルトのキルティング・ラインも
「ああ~、こういうのね~」と思うことがあるのです。

そして、そういうのがお客様には喜ばれるのですな~。

お客様に喜んでいただくためにも、いくつか自分のできるラインの
バリエーションを増やしておきたいな~。


*ランキングに参加しています*
*ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~♪

初めまして~♪
時々ブログ村よりお邪魔しています。

アメリカにお住まいなのですね~
先日3年ぶりに出かけてきたところです。
丁度UPしてあった本をJFK空港でみつけ3冊購入してきた所でした。

ブログを拝見させていただいてふむふむとうなずいてみたりしました
アメリカ大好きなのでずうずうしかと思いましたがコメント入れさせて頂きました。

キルトのお話などとても楽しく拝見できました。またお邪魔させていただきます。

Re: 初めまして~♪

こんにちは♪
ご訪問いただき、ありがとうございます!

キルト雑誌、空港でも売ってるものなのですね。
さすがアメリカ、キルトが生活に根付いてる!と感心しました。
それともNYだから??でしょうか。
次にJFKを使うことがあれば探してみます。日本に帰るのにキルト雑誌を持って帰れるなんて素敵♪

また遊びにきてくださいませ~♪
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
