スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチョンマット。

ランチョンマット。
ちなみにアメリカでは”ランチョンマット”と言っても分かってもらえず、
プレイスマットテーブルマットといいます。

少し前に↓こういうのをキルトの残りブロックを小さく切ったもので作ってみたのですが、

_014_20100331235714.jpg

それがたいそう楽しかったので、
”プレイスマットを作るのって、小さいキルトを作るのと同じだ~♪
 小さいからいろいろ試せて楽しい~♪”

と、いろいろ作ろうとしております。

それで、次に、こんなの↓を作ってみたのですが、

_062.jpg
なーんだか頭に描いていたものとは仕上がりが違う…。

”ハワイの土産物屋に6枚10ドルとかで売ってそう~~…”
(ハワイ、行ったことないけど)

てな感じになってしまいました。

もうちょっと蔓植物(?)が目立ってメリハリがつく予定だったんですけどねぇ。
光沢のある刺繍用ミシン糸を使ったのですが、いまいち。

”売れるのか?これは…”
と心配になっておりますが、
今まで”失敗した!(泣)売れなさそう!”と思うものは
却って売れてきているので、多分大丈夫。(不安)

一応、他のイメージ画像も載せておきます。

_079.jpg
_052.jpg

で、よせばいいのに、↓こんなにいっぱい作ってしまいました。
6枚セットで売ろうと思っていて、トータル4セットありますがな。
布を切る際に、1セットづつ作っていたら面倒くさいので、
便利なように使ったら、こんなにいっぱいになっちゃった。

_101.jpg

ま、売れなかったら、クリスマス前に
キルトサークルのオークションに寄付しようと思います。

*ランキングに参加しています*
*ぽちっとよろしくお願い致します*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。