スポンサーサイト


猫。

猫!

I am a cat person!
「私はとても猫好きです」と言いたいのですが、
日本語に直したら、「私は猫人間です」になるのですよね。

一緒に暮らしているSonnyさん(オス)です。

_158.jpg

_158-(3).jpg

_158-(2).jpg

_195.jpg

_159-(2).jpg

部屋を貸してくれている大家さんの娘さんの猫です。
私がパソコン前に座ると、彼も膝の上にやってきて、
こんな風にぐーぐー寝始めるので、なかなか身動きが取れません。

「仕事できねぇ~!」と言いながら、かわいすぎてズルズルと・・・。

大家さんの娘さんは大学に通うため、となりの州に下宿していて、
お休みのときしか帰ってこないので、日ごろは私が母代わりです。

この間、娘さんに「私をSonnyさんの彼女として認めてください!」とメールをしたら
「私のSonnyに、あなた以上に彼女としてふさわしい相手はいないわ」と
認めていただきました。(ジーン・感動音)


大家さん所有の黒猫(Cloe・メス)もいるのですが、
彼女はやんちゃでない性格なので、部屋には来てくれるのですが、
なかなか私のところにはやってきてくれず、どこかにもぐりこんで寝ていることが多いです。

さて。

猫トートを作りました!

_126.jpg

_136_20100722004031.jpg

大きな顔が売り!と自分では思うのですが、いかがでしょうか。


*ランキングに参加しています*
*ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
