

Girl's baby quilt - Fancy blocks -

大変なご無沙汰ぶりでございます…。
ブログサイトさんから「3ヶ月以上更新がありませんが?」という
メッセを頂いてしまいました。

さてっ。
ちょうど、昨日、エキサイティングな出来事があったのでご報告。

キルティングの仕事で忙しかったり、何もやる気になれなかったりで、
ずっと自分のキルトを作れずにいたのですが、
先日ようやく1つ作ったのですよ~。

コレです!

-003.jpg

-007.jpg

-011.jpg

-012.jpg

-023.jpg

-024.jpg

それで、最近、twitter以外どこにも顔を出していなかったので、
久しぶりに英語ブログを更新致しまして、Flickr(写真サイト)も更新致しまして、
"sew-what's-new-com"というソーイングサイトでも
自分のページを更新致しましたところ、このsew-what's-new-comさんから
ブログ・フィーチャーしていただけたのです。
今(現地時間11/06 正午過ぎ)、サイトのフロントページを飾っていますが
どのくらいフロントページに載っているのかはわかりません。
ちなみにオリジナル(?)フィーチャーページはこちらです。

その上、このソーイングサイトのメンバー達に送られる
メーリングリストにも載せていただけたので、多くの人に見てもらうことができました。

一応、Etsy(ハンドメイドサイト)で売ってるのですけど、
宣伝効果はほとんどなかったような…(笑)。

このキルト、ブロックのパターンが1つ1つ違うので
作るのに時間かかりそう!と思われるかもですが、全然そんなことはありません。

その辺の端布を適当につなぎ合わせて適当な大きさにまで成長したら、
適当に四角に切って、それにボーダーとフレームをくっつけただけなので、
キルティングを含めて1日で出来上がりました。

さて。
自分のサイトを長らく放ったらかしにしていたツケが回ってきたのか…、
このキルトを作ったおかげで、Flickrにも久しぶりにログインしたわけなのですが、
そこで、強烈に重要なメッセージを無視していたことを発見。

とあるクラフト出版社から、
「あなたのキルトを本に載せてたいと考えているのだけど、どう?」
なんてメッセがきてたのですよ…(遠い目)。

それが8月で。
3ヶ月も放っておいたから、もちろんもうどうしようもないわけですが、
この事実に気付いた時、
目といい鼻といい口といい、顔中の穴が全部同時に開きまくるぐらいショックでした。

しくしく…。

ま、次に向かって頑張ります。
そして、なるべくサイトは放置しないように微々っとでも更新していきたいと思います。
よろしくお願いします…。

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
