

ハートキルト。

キルトサークルのメンバーを何かの理由で元気づけたいとき、
グループのみんなで作るキルト。

だいたいパターンはハートが多い、かな?

今回はメンバーが一人一つハートのブロックを作って持ち寄って
作った完成品をご紹介。

バカなことに、私ったらキルトの全体像の写真を撮るのを
忘れました…(遠い目)。

キルティングがすごく細かくて美しかったので
詳細写真ばっかり撮ってしまった…。

_008_20110205031541.jpg

_009_20110205031540.jpg

_010_20110205031540.jpg

_011_20110205031539.jpg

_012_20110205031539.jpg

裏はこんな感じです。

_007_20110205031541.jpg

洗うとすごく風情が出そう…。

このハートキルトをキルティングした人は大きなキルティングマシンを
家にお持ちで、一度触らせてもらったことがありますが、
まー、便利です(笑)
どんどんキルティングができていっちゃいますねぇ。

私もそんなキルティングマシンに憧れないわけではないですが、
今のマシンでとりあえずは満足しています。


*ランキングに参加しています*
*ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ハートだぁ

ども、ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
いいですねえ、キルトらしくて。
大きなキルティングマシンはそちらでないと決して
触る機会なさそうですから、何事も体験ですね(*^_^*)。

Re: ハートだぁ

Ryoさん、こんにちは~。
キルティングマシンもピンキリ!でいろいろ試してみたいですが、
一度いいのを触ると、ちゃっちいのに戻れなくなります。
いいのは当然何十万とするので、ますます自分の中で
手が届かない存在となっていきます(苦笑)。
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
