スポンサーサイト


ウェブサイト :: momonmo ::

私のウェブサイトです!
総まとめがここに!(というほどたいそうなもんでもない)

実はチマチマと自分で作ろうかと思っていたのですが、
そんな果てしない遠い夢を追うのはもうやめて、
友達が紹介してくれたサイトで作ることに落ち着きました。
昔々のHTMLをちょっとやったことあるからって、
「何とかなるかも~」と思っていた自分が恥ずかしい。

o014001401277124172482.gif

あみもんやRyoさん、いつもお世話になっております。
(勝手にプロフィールからアイコン頂戴いたしました)

まだチマチマと改良していく予定ですが、
何とかサイトまとまってきたので、公開することにしました。

いろいろ加えたいものはあるのですが、
管理するには数が多すぎて、最近2年内のキルトをメインに
留めることにしましたよ~。

というわけで、ここ( ↓ )です。
image.gif

:: momonmo :: といいます。

英語と日本語と両方で書いてみましたが、何だか両方変なような…。
両方ボキャブラリーが欠如しております。
英語の語彙も増えないのに、日本語は使う頻度が減った分、
忘れていってるんでございます。

英語の方は同居人にチェックをお願いしたまま、
彼も何やら忙しいので、どうも忘れ去られているような。
マイナーな間違いばっかりのはずなので、「もうええか」と…。

遊びに来てくださいね~!


*ランキングに参加しています*
*ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです

こんにちは、コメントありがとうございます。
本当に10年前と比べると打って変わった世界になりましたね~。
私もツイッターやっているのですが、結構ムラがあります。個人的にはFaceBookの方が好きかもしれないです。といってもコチラもムラムラなのですが(汗)。
暑くなってきましたね~。萠梨さんもお元気でお過ごしくださいね。

ありがとうございます

お返事コメントありがとうございました。
ツイッターとFacebookやっていらっしゃるのですね。
自分はツイッターのみですがのんびり呟いて楽しんでいますv-290
またこちらにも遊びに来ますね。では~(^^)ノシ
* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
