スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Quilt - "Tones"

ようやく新しいオリジナルキルトをアップすることができました!
長かった~。
名前を何にしようかといつも考えるのですが、
今回は「Tones」(トーンの複数形)。
始めは「棒と丸」とか呼んでいたのですが、あまりにもそのまますぎて(^-^;)。
大きさは約145cmx112cmです。























































ようやくEtsyショップにもリストアップできました。
キルトを作ってから、写真を撮って、補正して、サイトにアップするまで
いつも時間がかかってしまいます。

Available at my etsy shop - momonmo -.

よろしければご覧ください~。
(同じ写真が載ってますが(^-^;))。

さて、先週から夏の授業が始まりました。
多くの学生さん達は夏は夏休みなのですけど、私は人より歩みが遅いので
ちょっとでも遅れを取り戻したく(泣)。

夏は「生物」で苦しむことにしました。
日本語で授業してくれたらものすごく苦労が減るんですけどねぇ(遠い目)。
日本語で使われている生物言語(?)って、
英語を日本語読み(カタカナ表記)したのが多いとはいえ、
発音が違うので、「ああ、ラクトース!」とか
ぺプチド結合!(英語ではペパタイドと発音)とか
コラーゲン!(コラジェン)とかで惑わされることが多くて泣いています。

それではまた!(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。