

クマのプーさんキルト

クマのプーさんのキルトです。
大きさは115cm四方ぐらい。
























家にFQ(ファットクォーター:布を1mで買った時の4分の1ぐらいの大きさ)の
セットが長い間、布の棚の上に座っていたので、
なんとかして使いたい!と使ってみたのですが…。

柄がプーさんだったので、赤ちゃん用の大きさで考えていて、
持っている布の量をみると、2枚作れそうだったので、
もう1枚別のパターンで作ろうと思っています。

それにしてもキャラクターものはどうも扱いづらいです。
想像力も駆使せずに「縫っただけ」という感じになってしまったので
お値段は安めに設定しました。

Quilt - Pooh Bear - 46 x 46 -

いいお家が見つかりますように(*^_^*)。

コメントの投稿

非公開コメント

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
