

QU Quilt Show (2)

引き続き、キルトショーでの写真をあげていきたいと思います~。
できれば写真が尽きるまで毎日。
合計で300枚以上撮ったので、しばらくはこのパターンが続くかと…。

その前に、ちょっとワタクシの日常を。

夏期講習でとっている生物の授業が
いろんな意味で大変難しく授業が始まってから毎日泣いています。
「英語だからハンデだよ~」と言うと、
「生物用語は授業をとってる人みんなにとって新しい語だから
英語がどうとかいう問題じゃないでしょ」と
周りのアメリカ人から軽く言われますが
生物用語以外に通常の文章からも何を訊ねられているのか
説明されているのかよくワカラン…なんてこともしょっちゅう…。
「生物の授業内容以前の問題なのよ!」と訴えてみても
あんまり同情は得られていません。

ま、訴えてもしょーがないし、同情されてもどうしようもないのですけど。
英語がわかんないなら、授業なんてとるなよ、という話です。
ハイ。

習っている内容は高校でやったことだと思うのですけど、
もう20年以上も前の話だし、高校の時、勉強なんて全然しなかったし、
あんまりよく覚えていないので、今、新しい知識に毎日感動できるのは新鮮です。

酸素と水素と炭素と電子のおかげでこの世界のほとんどが成り立ってるだなんて
もー、ほんと、ビックリ!ですね。
生物の仕組みを知れば知るほど、この世界に「ヒト」として誕生することができた
ものすごい確率と幸運に身震いするほど幸せを感じます。

では、キルトショーの写真をご覧くださいませ。









-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-













-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-











-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

では明日もお楽しみに~。

コメントの投稿

非公開コメント

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
