スポンサーサイト


QU Quilt Show (8)

今日でキルトショーの写真は終わりです。



















-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-















-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-







-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





















-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-













他にもたくさん素敵なキルトがあったのですが、
カメラのバッテリーが途中で切れてしまったのと、
自分の好みのキルトと参考にしたいパターンや色の組み合わせなどを持った
キルトの写真だけになりました。

キルトサークルの人の話によると、このショーのCDを売店で買えるのですが、
写真がキルトの全体を写したものだけで、クローズアップがないそうなので、
やはり自分の目で見て歩くのが一番いいそうです。

キルトショーといえば、展示されているキルトを見て歩くのはもちろん、
たくさんのお店が出店しにくるので、買い物も楽しみのうちの一つです。
今回、私はキルトの展示から先に見始めたので、買い物の時になって
すっかり疲れ果てていて、買い物をしてまわる気力がなかった上、
学校とキルティングの仕事で忙しくてなかなか思うように自分のキルトが作れないし
予定しているプロジェクトがいくつかあるので、
これ以上、布を買ってもどうなのか?!と思いとどまり、
結局手縫い用の針だけ買いました。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日はとっても暑い日だったのですが、お天気がよかったので、
ヤードセールが近所でいくつか出てました、ので、まわってみました。
掘り出し物が時々出るのでガレージセールはやめられまへん(*^_^*)(*^_^*)。

実用品もいくつか破格値でゲット!しましたが、
本日の掘り出し物はビール瓶。
1箱15ドルで。
(30ドルを半額にしてもらいました)
はっきり数えていないのですが20本くらい入ってます。

売ってた人の話によると、おじいさんが長年ためていたそうで、
ビール瓶がくるまれている新聞もかなり古いです。
1900-1930年代に使われていたものらしいですが、
価値があるのかどうかはわかりません。

でもいい感じですよね~。








帰ってきてからランチ!



私はナスが大好きです(*^_^*)。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
