スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式とパーティ

先週末に行って来た結婚式とパーティの模様(?)です。
いつも通り、まためちゃくちゃたくさん写真を撮ったので
(ビデオも撮った)
整理と編集に時間かかっちゃって(^-^;)。
ご家族の方々には既にシェアしたので、ここで載せても差し支えないだろう
イメージ写真などをあげてみました。

第1日目はアメリカンスタイルで。














これに一番心惹かれました(↓)。
めちゃくちゃ美味しかった!生の味がした!






この結婚式には2人のカメラマンが雇われたのですが、
彼はこの式の前に2つの結婚式をこなしてきたそうで、大変お疲れでした。


カメラマンって式の間中、ベストショットを狙って、いろんなところに
立ち入れていいなーと大変羨ましかったです。
私もいろいろ撮りたい風景や物や雰囲気があったのですが、
位置が悪くて断念!なんてしょっちゅうあったので。

第2日目はインドのお寺で。








式があまりにも伝統的で(精神的に。セット自体はとんでもなくちゃちかった。
高校の文化祭の劇のようであった)宗教的で、ちょっと怖かったです。
文化の違いは、しっかりその文化を理解していないとものすごい誤解を生むことがあります。
笑顔のコミュニケーションだけでは済むことと済まないことがあるし、
結構な覚悟を持って挑まないと後でしんどいです。

いろんな人生の試練を女として乗り越えてきたであろうこのおばあちゃん達は
異文化から来て新しく家族になったこの若い花嫁さんをどんな思いで見てたのかなぁ、と
ふと考えてしまいました。

いろんな意味で大変興味深い週末でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

* Profile *

Kyoko

Author:Kyoko
アメリカ・ヴァージニア在住。40代で大学に通っています。
アメリカでマシンキルトの面白さを知って、ハンドメイドサイトでキルトや小物を販売するようになりました。
年をとってから大学に通うことの楽しさ&苦しさやハンドメイドショップを通しての人とのコミュニケーションの楽しさなどを綴っています。

WebSite - ::momonmo::
- My life with quilts -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

* 最新記事 *
* つぶやき * Twitter *

Kyoko < > Reload

* Bookmarks *
* カテゴリ *
* 最新コメント *
* 月別アーカイブ *
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。